書籍代金、研修・セミナー・講座参加料のお支払いにクレジットカードが使用できるようになりました
このたび、協会ホームページからの書籍のご注文や研修・セミナー・講座への参加お申込時に、お支払い方法として「クレジットカード決済」を選べるようになりました。
1. 対象
1)書籍代金
2018年9月1日から、書籍申込フォームからのご注文で、お支払い方法として「銀行振込」「クレジットカード決済」を選択できます。
・書籍申込フォーム
https://www.appie.or.jp/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=bookorder
2)研修・セミナー・講座参加料
2018年9月1日から申込受付を開始する研修・セミナー・講座で、お支払い方法として「銀行振込」「クレジットカード決済」を選択できます。
3)標準粉体(海外発注分)
2018年9月1日から、海外からのご注文で、お支払い方法として「銀行振込」「クレジットカード決済」を選択できます。
なお、国内発注分については検討中です。
2. クレジットカード決済手順
1)ご注文/参加お申込後に、協会からクレジットカード決済に関するメールをお送りいたします。
2)メールに記載されているリンク(URL)にアクセスしてください。(クレジットカード決済画面が表示されます)
3)画面の指示に従い、決済内容を確認し、クレジットカード情報を入力し、決済を行ってください。
※クレジットカードでのお支払いは「一括」のみとなります。