会員専用サイトに「粉体技術」誌 バックナンバーを追加しました

トップページ > お知らせ > 協会からのお知らせ > 会員専用サイトに「粉体技術」誌 バックナンバーを追加しました

一般社団法人日本粉体工業技術協会
会員および関係各位
 
いつも大変お世話になっております。
平素は日本粉体工業技術協会の事業に格別のご尽力を賜り厚く御礼申し上げます。
 
さて、弊協会のホームページでは会員専用サイトを設置し会員様向けに情報を提供していますが、
このたび新しいコンテンツとして「「粉体技術」バックナンバー」を追加いたしました。
 
会員専用サイト https://member.appie.or.jp/
にログインし、メニューから「「粉体技術」誌 バックナンバー」を選び、
バックナンバーの一覧から閲覧したい号をクリックすると、「粉体技術」のPDFが表示されます。
(バックナンバーは2022年1月号より閲覧可能です)
 
ぜひ「粉体技術」バックナンバーPDFをご覧いただきご活用いただければ幸いです。
 

※会員専用サイトログインIDとパスワードについて
・法人会員様、賛助会員様には各社に1つIDを発行していますので、企業内でID、パスワードにつき情報共有をお願いいたします。
・個人会員、名誉個人会員、会友、委員会・部門・分科会関係者の皆様には個人で1つIDを発行しています。
・ログインIDとパスワードをお忘れになった/紛失された場合、soumu@appie.or.jp までお問い合わせください。

PAGE TOP