第65回金曜会 報告

スライドショーには JavaScript が必要です。

2021年7月9日(金)、博多エクセルホテル東急にて、第65回金曜会が開催されました。当番会社 株式会社村上精機工作所  代表取締役社長  橋本尚二様より当番会社のご挨拶をいただき、山田会長の挨拶、協会連絡事項の後、株式会社カウテレビジョン  代表取締役社長  高橋康徳様より、「コロナ禍で注目のオンライン情報発信あれこれ」と題し、コロナ禍で対面コミュニケーションが制限される中、インターンシップ・採用活動・営業・社員研修・ニュースレター等がどのように変化しつつあるのか、その「今」をお伝え頂きました。
講演後は会場を移し、株式会社マツシマ メジャテック  代表取締役社長  池田憲俊様に乾杯のご発声をいただき、懇親会が開催されました。新型コロナウイルス感染防止対策を徹底しノンアルコールでの開催となりました。閉会時は、株式会社福岡タルク工業所  取締役副社長  西山泳三郎様より次回当番会社のご挨拶をいただき、続いて、当番会社 株式会社村上精機工作所様に閉会のご挨拶をいただき、盛会のうちに終了いたしました。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、前回金曜会は延期となり、今回は約6か月ぶりの開催でしたが、久しぶりに対面での交流が行われ、参加された皆様は和やかな雰囲気の中、親睦を深められました。
参加頂きました皆様には、マスク着用・手指消毒・検温にご協力いただき、感謝申し上げます。

カテゴリー: 活動報告, 金曜会