粉体工学会技術セッション講演募集へのご協力のお願い

トップページ > お知らせ > 協会からのお知らせ > 粉体工学会技術セッション講演募集へのご協力のお願い

日本粉体工業技術協会
会員 各位

日頃より、粉体工学会の活動に対しましてご支援をいただき、ありがとうございます。

さて、粉体工学会では、本年10月にインテックス大阪で開催される粉体工業展大阪2015に合わせて、隣接する大阪南港ATCにおいて秋期研究発表会を開催いたします。
その研究発表会では、技術開発、製品開発、各種データ、現場での実践的な取り組みなど、応用技術をテーマとして、産・学・公が一体となって活気にあふれる意見交換の場とすることを目指した「技術セッション」を設定しています。

本セッションでの講演で、発表の内容および方法が特に優れていたと認められる講演に、「粉体工学会技術賞」を授与します。
その表彰式は、粉体工業展大阪2015のレセプション中に行います。

この技術セッションの講演募集は今週末までが応募締切となっておりますが、現在、4社7件のみのエントリーとなっております。
貴社技術の独自性とアクティビティをアピールする場としてご活用いただけますようお願いいたします。
なお、ご応募は、粉体工学会のウェブサイト http://www.sptj.jp/akikouen.htm よりお願いいたします。

粉体工学会企画委員長
(岡山大学) 後藤 邦彰

PAGE TOP